Google
新聞に紹介された! ロト太郎一押し!参考書代わりにどうぞ!
ロト6完全投資マニュアル

2007年11月12日

ロト6ひさびさ!!

最近、ロト6買えてなかったです・・・悲しい・・・
先日、ひさびさに購入しましたけどね。結果はお粗末なもんでしたよ。。
なんか、最近のロト6、おかしくないかい??
当選番号とかかなり片寄ってる気がするのは私だけでしょう・・・

あのマシーン、だんだん、みんなが知らないとこで改良されてたりして。
でも、買えばそれなりにしっかり当たってくれるし今後は、しっかり購入していかなきゃ!!
みなさんは最近どーですか?いい結果でてます??
ロト6よりも、サッカーくじのBIGに走ってる方も多くなってるとは思いますが、あんまりサッカーは興味がないので、私は今後もロト6でセレブを目指そうと思います!!

年内にもう一回、大きく当たってほしいなぁ〜!!
ラベル:ロト6
posted by セレブ at 04:01| ロト6日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ロト6やっちまいました…

先日のミニロトは散々でした〜〜

やっぱりミニロト購入はデータ重視のほうがいですね!!!

まぁジュニアの誕生日でしたしね。
たまには大きく外れるのもミニロトではアリですかね!!


ロト6は、やっちまいました!
渋滞でロト販売所に6時半ちょい過ぎに着いてしまい…

ロト6購入できず!!(こんなんじゃセレブになれない?!)
事前のデータと合わせると3等でした!!


ほんとくやしぃ〜

次回はロト発売日の前日にいこーー!!

早くロト6でセレブ生活したいですね^^

H19.8.17
posted by セレブ at 23:44| ロト6日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6 第356回当選番号

ロト6当選番号

第356回 2007年 8月16日

01 05 08 12 17 29

ボーナス数字28



ラベル:ロト6
posted by セレブ at 23:41| 当選番号07年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ミニロト購入!

こんにちわ!
ロト太郎です。

ミニロト購入してきました〜!宣言通りロト太郎Jr.の誕生日にちなんで購入しました!
ミニロト選択数字はこの前書いたものと、もうひとつはロトの攻略データをもとにしたものにしました。
なんだかんだ、コンスタントにミニロト三等、四等は当たるので参考にしてます。
ミニロト発表まであと20分くらいですね〜!

みなさんも大きく当たりますように!
ラベル:ロト
posted by セレブ at 18:14| ロト6日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

明日はミニロト!

明日はミニロトですね〜!
今から楽しみ^^

ちょうど、今回のミニロト販売日は子供の誕生日も近いのでミニロト選択数字は
それにかけて購入しよう思います!

今回はまったくデータ無視なのであんまり参考にしないでくださいね^^


ミニロト購入予定数字

08 13 15 19 27

これでいきまーす!!

ミニロト当たるかな〜!!

19年8月13日
ラベル:ミニロト
posted by セレブ at 01:16| ロト6日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト太郎です!

みなさん、たぶんお初です!

ロト太郎と申します。

2年前からロト6ミニロトを購入してます。
今までの最高当選はミニロト2等!!(あと一歩!!)

以前、ロト6ミニロト購入ブログをやってたんですが
新規一転といった感じでまた新しく始めようと思ってます。

ロト6ミニロトの結果や購入情報をアップしていきますんで
たまには、一口くらい乗っかってみてください^^


ロト6、ミニロトの選択数字は基本的には以前購入したデータマニュアルを
半分参考にしてあとは直感で決めてます。

たくさんのロト6、ミニロト仲間がほしいです!

みなさん、ロト太郎を宜しくです!!

19年8月10日
ラベル:ロト
posted by セレブ at 01:14| Comment(4) | ロト6日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ロト6ってなに?

ロト6ってなに?って方のために少し説明です。

ロト6は、01から43までの43個の数字のうち、6個を選択するもの数字選択式全国自治宝くじのひとつです。
ロト6の選び方は全部で6,096,454通りあり、抽選は毎週木曜日18:45からです。

ミニロトと違いロト6には、
当せん者が出なかった等級があった場合や当せん金額が最高額を超えた場合、次回抽せん分の1等当せん金にキャリーオーバーされます。

下記にロト6の当選条件をまとめました。

1等: ロト6申込数字が本数字6個全て一致するもの。
2等: ロト6申込数字が本数字5個と一致し、残りの1個がボーナス数字と一致するもの。
3等: ロト6申込数字が本数字5個と一致し、残りの1個がボーナス数字以外であるもの。
4等: ロト6申込数字が本数字4個と一致するもの。
5等: ロト6申込数字が本数字3個と一致するもの。
キャリーオーバーが出ている場合の当せん金額は最高400,000,000円、
出ていない場合は最高200,000,000円である。また、各等級間の重複当せんは認められません。
ラベル:ロト6
posted by セレブ at 10:37| ロト6知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6当選番号 第355回

ロト6当選番号

第355回 2007年 8月9日

01 11 24 26 36 37

ボーナス数字39
ラベル:ロト6
posted by セレブ at 00:30| 当選番号07年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6当選番号 第354回

ロト6当選番号

第354回 2007年 8月2日

04 06 22 31 34 41

ボーナス数字43
ラベル:ロト6
posted by セレブ at 00:28| 当選番号07年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6当選番号 第353回

ロト6当選番号

第353回 2007年 7月26日

01 09 15 16 22 26

ボーナス数字29
ラベル:ロト6
posted by セレブ at 00:05| 当選番号07年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

