Google
新聞に紹介された! ロト太郎一押し!参考書代わりにどうぞ!
ロト6完全投資マニュアル

2007年08月13日

ロト太郎です!

みなさん、たぶんお初です!

ロト太郎と申します。

2年前からロト6ミニロトを購入してます。
今までの最高当選はミニロト2等!!(あと一歩!!)

以前、ロト6ミニロト購入ブログをやってたんですが
新規一転といった感じでまた新しく始めようと思ってます。

ロト6ミニロトの結果や購入情報をアップしていきますんで
たまには、一口くらい乗っかってみてください^^


ロト6、ミニロトの選択数字は基本的には以前購入したデータマニュアルを
半分参考にしてあとは直感で決めてます。

たくさんのロト6、ミニロト仲間がほしいです!

みなさん、ロト太郎を宜しくです!!

19年8月10日
ラベル:ロト
posted by セレブ at 01:14| Comment(4) | ロト6日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/4yl1t-a/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 16:08

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/os42mm9/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 04:07

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/yj-dp4b/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 13:12

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/s8bj-ij/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

